プロフィール

ししゃも
管理人
日々をだらだらと過ごす高校生。
趣味は音楽で、現在吹奏楽部に所属。
パーカッションやってます。
バンドも組んでます。
最近はsupercellにはまってます!

相リン、友達募集中です。
ぜひ絡んでください!

skype : kuroneko614
facebook、mixi、twitterにも生息。




らいこふ
副管理人
超不定期更新の「Reconquista」というタイトルが目印
大体キモオタ記事担当
漫画・ラノベとか
BLAZBLUEはじめました。ジン使い目指して修行中
ついったー

twitter
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



Reconquista;10「ラビリスにボコられたよ畜生」

ど素人がPSR600越え相手に挑んだ結果です。バカですね

そろそろ一カ月過ぎるようなので毎度おなじみ広告回避更新です

ネタがなくて困ってます

いや、だってサッカーとか鮮度が命なネタはツイッタ―で書いちゃうもん

とりあえずBグループがマジで死の組だね。ポルトガルがんばって

そして格ゲも最近は忙しい&金欠のため、ボコられて以降行ってないので書く内容がありません……

しいて言えば、マジカルビートが稼働したようですが、どうなんでしょうか?

パズル&音ゲーというまさに自分にとっては鬼門というゲームですが、ブレイブルー関係の曲やらなんやらがあるようなのでやってみたいですね

でもキャラクターはまだぶるらじの3人しかいないようなのでジンが追加されたらやってみようかと思います


そういえばボコらてた日に中学の同級生(二人)とカラオケに行ってきました

音痴の上にコミ障なんで大概高校のカラオケは回避してきたので、久しぶりに気の置けない人を相手に歌えて楽しかったです

しかし社会人の友人(工業高校卒)と俺は彼女とか無縁の存在なので、リア充なうたを歌うたびに壁ドンしかけてました

あと酒が入ってるわけでもねーのにテンションあがってホモ写真とって、上京した奴らに送りつけるというひどい奇行までしてしましました

あれはまじで厨房のノリだったよ。送られた方々すみませんでした

まあ一番ひどかったのは、それを嬉々として撮って送ってくれたさなだと思うけどね


ではまた一ヶ月後

Reconquista;09「クマうざいクマ」

なんなんですかあのクマの下段攻撃
鮭獲るみたいな挙動の奴
千枝で接近しようとするとめちゃくちゃうざいんですが
まあ俺が下手なだけなんだしょうけどね

どうも副管理人のらいこふです
またしても広告が出たので急いで更新してます

相変わらずアーク格ゲーのはなしですが今回はBBではなくP4Uです
行きつけのゲーセンのネシカクロスライブは基本ぺルソナがずっと起動しているので、やってみようということで手を出してみました
とりあえず千枝で
2,3回目でやっとアーケードクリアした相変わらずの下手っぷりです
だってシャドウラビリスのSPスキルの削りおかしいでしょ、ガードしてんのにあんなに削るとか
でも何回かやったおかげでボコスカからの空中の基礎コンは入るようになったけどね
地上はまだA連打しかしてないけどね!!

さて今回は基本写真で記事書いてきます
ハチロクもあるよ!
ハチロクが大半だよ!!

続きを読む »

Reconquista;08「6C後の2Dが入らなくて負けたよ」

ゲーセンで2が入りませんでした
入りはするんですが、素早く入らないので6Cと繋がらないのです
アケコンに慣れてないせいなのでしょうか
せっかく2ポイント先制していたのに逆転されて負けました
くやしい……


さていきなり個人的な格げー事情から入りました、副管理人のらいこふです

今までしなかったのに名乗ってみました
というのも、前回の記事にししゃもが更新する的なことを書いていたので
ししゃもの記事だと勘違いされないようにと
まあどう見てもばればれですが

本来ならししゃもが更新すべきなんでしょうが、少し諸事情がありもう少しかかる予定なので
更新ない広告が張られる前に一度更新するべく今回も私が書かせていただきます
ブログのほうも新体制を整えるべく地道に水面下で活動中です
でもたぶんツイッタ―で話し合いしてるんでばればれです

そして、いい加減備忘録かどうだかわからない記事はなるべく避けようと思うので、今回は頑張ってみます!
でもこういうこと言って良くできたためしがねえけどな!!

さて本文に行く前にステマ
マンガ大賞2位を受賞したうめ先生の作品「大東京トイボックス」
大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)大東京トイボックス 1 (バーズコミックス)

大変面白いです
ゲームに興味のない、ゲーム業界や開発事情に詳しくない興味ない
そんな人ほどハマってしまえる作品です
現に我が家ではゲームなんてドラクエ2を唯一クリアしたことがあるだけの親父が買ってきています
何より熱い
とても面白い作品なので、ぜひ読んでみてください
「ゲームというのは何時間も、場合によっては何十時間もかかります。他人の人生をそこまで拘束しておいて何も残らないようなモノなどいったいなんのために作るというんです?」~大東京トイボックス1巻より引用~

続きを読む »

Reconquista;07「アケコンだと霧槍ヘァ!がはいらない」

お詫び
前回の記事;06で年内に更新したいとかほざいて実行できていませんでした

広告もでたし、いい加減更新・生存報告といきます
かなり久しぶりの更新となるので内容が適当になっているかもしれませんが、許してください

前回の更新?が10月で半年近く書いてなかったわけですが
その間ネタを煮詰めたぜ!!ということもなく忙しかっただけなので、内容は最近の出来事がもっぱらです
ししゃもはだいぶアクティブに色々やったようですが、僕はニートしてただけなのでなにもないです
よって相変わらずのキモオタ記事しか書けませんけどね

久々なので長い記事になるよう努力してみます

続きを読む »

Reconquista;06

FC2の更新しないと広告はってモロバレ状態になったので更新しまーす

てか俺自体は3ヶ月更新してなかったね

とりあえず色々あるからいつもどうりに箇条書きで簡単に行くよー

詳しいことは続きからにまわすよ


・夏コミ
行けんかった
もう勉強ヤダー
とりあえずマイ・ブラザーに欲しい物はあらかた買ってきてもらいました
写真
ほとんどシュタゲものだけどね!
ここには無いですが、狼と香辛料の作者がシナリオ書いたゲームも買ってきてもらいました
未だインストールすらできていませんが


・サンホラin浜松
あー
えー
あんま話すことがない
まじで
第三次のときとは客の層がだいぶかわったのかなー


・ハマショー
長野のライブに行ってきたよ
楽しかったよ
セトリは代々木とあんま変わんなかった
まあツアーだしそうだろうよ


・漫画
続き買うので金銭的にいっぱいいっぱいです
新作買えません
俺は買っていませんが
さよならピアノソナタの漫画版は結構絵もよくて面白いです
あとトラウマ量子結晶の2巻が大変面白かった
麻生みことは相変わらずの安定感があって面白い


・ラノベ
続き買うので(ry


・ゲーム
なんにも買えてません


・音楽
なんにも(ry
岸田教団のアルバムを兄に借りてアイポに入れてリーピートしまくってます


・学校
ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
テスト怠い
現代文は無双状態だけどそれ以外が状態異常で瀕死だよ
あと木曜日に強歩大会があります
すでに脚が痛いです


・あーおー
なんかーペラペラな封筒がきてーダメでした―ってかいてあったー


・相方
あってませんね
意味もないメールはするけど
今日もUSBでつなぐ電動のオ(ryとかの話ししてたし
冬コミに会えたらいいね
それまでに俺が身軽な体になってたらいいね
まじで



さてこの辺で一旦打ち切ります

続きからはよくある気持ち悪い文になる予定なので興味のない方はここまで

次回の更新は予定していませんが、さすがに年開ける前に一回は更新したいです

…………がんばろう

続きを読む »